close

1818507139.jpg  

この度10月7日をもちまして山下智久と錦戸亮がNEWSから離脱する事となりました。
 
山下智久はソロ活動に、錦戸亮は関ジャニ∞に専念、
小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也は4人にて NEWSを続行いたします。
 
それぞれの道を歩くことになりましたが、これからも応援宜しくお願いします。 


(中譯) 

10月7日起山下智久與錦戶亮正式退出NEWS。 

山下智久將專注於個人活動上,而錦戶亮則是全心投入關8的活動,
接下來的NEWS將由小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也4個人繼續下去。 

雖然大家選擇了不同的道路,但是還是希望各位今後能夠繼續支持我們。 


無法置信竟然會是這樣的結果, 
NEWS放等待的並不是這樣的NEWS啊~
為什麼三連假的前一天會有這種消息,
心情很複雜又不知該如何是好。

以下是六個人的回應,附中譯。 

■山下智久
「NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは、僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に、励んでいきたいと思っています。今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう、自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います」

(中譯)
「NEWS的團體活動,以及一直以來支持著我們的歌迷,對我而言都是無比珍貴的財產。接下來就是我一個人的挑戰了,雖然今後可能會面臨到前所未有的困境及難關,但是我會憑藉著在NEWS裡的經驗勉勵自己一一去完成接下來的工作。今後5個人也將會是我最好的對手,我絕對不會退縮努力走下去。」

■錦戸亮
「NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことは、とても貴重な経験で、NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。グループを掛け持ちすることにより、自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、両グループのCDリリースやライブツアーが組み立てづらい状況になってしまうことを、申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします」

(中譯)
「有機會能夠參與到NEWS以及關8的活動,我認為這是十分寶貴的經驗。對於一直以來支持NEWS錦戶亮的歌迷,我由衷地感謝。但也因為必須同時兼顧兩團的活動,每次都要付出極大的心力來解決工作排程的問題,CD發行及巡迴的安排也都十分困難,對於不得不做出這樣的決定,我深表遺憾。接下來就把新的NEWS交給小山、加藤、增田、手越,希望你們能夠將NEWS長遠地經營下去。」

■小山慶一郎
「今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします」

(中譯)
「我們經過了不斷的深討而有了本次的結論。雖然今後大家要分開活動,歷經8年多的歲月,大家一起為NEWS所寫下的歷史我們4個人將會繼續傳承下去。我們也會付出加倍的努力繼續前進,希望大家能夠繼續支持NEWS。」

■加藤成亮
「今回このような形となった結果を真摯に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします」

(中譯)
「我誠心地接受這樣的結果,接下來也會更加努力經營新的NEWS。希望大家能夠繼續支持他們兩個以及四個人的NEWS。」

■増田貴久
「大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます」

(中譯)
「一同建立起我最喜歡的NEWS的各位今後也還是我最珍貴的夥伴。還有支持著我最喜歡的NEWS的歌迷們也是我最珍貴的夥伴。雖然接下來兩人要和我們分開活動,但是我會付出所有努力讓大家繼續陪伴NEWS走下去。」

■手越祐也
「長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、これからも素敵な作品を届けられるように頑張っていきます。形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします」

(中譯)
「對於一直等待我們的歌迷們說聲『抱歉』。但是為了長久以來支持我們的各位,即使NEWS變成了4個人我也會積極面對,今後也會努力完成許多感動人心的作品。雖然NEWS變得不一樣了但是只要我們心裡還有對方就一定能夠走下去,希望大家能夠繼續支持我們。」

arrow
arrow
    全站熱搜

    kotie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()